アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

丈の短いスカートは、見えることが前提の服なんでしょうか?
外出するとき、見せパンではなく普通のパンツをはくことってありますか?

A 回答 (4件)

この動画に限って言えば、小さいサイズのもの(子供服かも)を無理矢理着ていると思われます。


ウェストの位置が全く合っていないので。
サイズが合ったものを買えば、見えないのが一般的です。
(階段等で見えないようにデザインされているらしいです)
    • good
    • 0

超ミニスカの下に、見せパンを履く、履かないもその女の子の自由です。

「丈の短すぎるスカート」の回答画像5
    • good
    • 0

美しい景色が台無しですね


ブ〇のおがげで
    • good
    • 1

一般的には、


見えるコトも想定してますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!