今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

おまえらじゃ無理だって!

もとい、

お前らだから無理だっていい加減気づけよ〜〜www

って、感じですよね?

A 回答 (10件)

在日じゃ無理だって!

もとい、

ハンチョッパリだから無理だっていい加減気づけよ〜〜www

って、感じのパボだよねw
    • 0

やはり。

キショクの悪い創価公明党と野合を解消し、次の玉木さんが作る新党と維新と自民党は連立を組むべきですね・・
    • 3

ムン・ジェインと勘違いしてないか?

南鮮の歴代酋長は漏れなく逮捕されてるからな。
    • 1

アベをアメリカのポチ呼ばわり、そのポチの主に押し付けられた憲法の改正には、反対だと……

75年もポチの主が作った憲法を、都合の良い部分だけ切り取り、解釈。脱アメリカを唱えながらポチ主から押し付けられた憲法を変えられない……

それは国民を洗脳し続けた、メディアと野党の責任だろう。国民はそれほどアホではない !
    • 2

君をははじめとする大方の国民がアホなんでしょう。

。。
    • 0

国民がダメなんです。

護憲勢力を維持させているのは、一定数の日本人の意思です。 マスコミの論調に従う有権者です。
    • 1

国民が愚かでいつまでも共産 公明 民主 に1/3以上取らせるのが悪い

• 2

新約聖書:ルカによる福音書:20章:24節 「デナリを見せなさい。

それにあるのは、だれの肖像、だれの記号なのか」。「カイザルのです」と、彼らが答えた。 25 するとイエスは彼らに言われた、「それなら、カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。
23章:2節 そして訴え出て言った、「わたしたちは、この人が国民を惑わし、貢をカイザルに納めることを禁じ、また自分こそ王なるキリストだと、となえているところを目撃しました」。
_

迅速にことが運ぶべく、改正文候補を明確提示する必要性はある。

憲法
第十四条 すべて国民は、法の下に平等であつて、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない。

4  だれの肖像、だれの記号には、消費期限等が刻まれることがある。⇔(ココが改正箇所)
    • 0

自民党の結党理念に「自主憲法制定」があったはずなのですが、長らく政権を執って居た事で色んな人や組織が寄ってきて利権に

走ってしまって結党理念はどうでも良くなったのでしょう。
だから政治家を絶滅させ、残った政治屋も今では絶滅寸前。
もはや自民党も政治ゴッコ集団に成り果ててしまった。
安倍晋三の憲法改正は自民党結党当初の理念とは掛け離れていて、自分の名前を歴史に刻みたいだけでしょう。
だから九条に於いてバカげた私案を出してくる始末。
世界では時代や情勢に合った様に修正をして居る国も少なく無い。
日本だけでしょう。
もはや化石化した憲法を後生大事にしているのは。
「憲法九条が有ったから日本は戦争をしなかった」と護憲派は言うが、正しくは「たまたま戦争に巻き込まれなかっただけ」でしょうに。
そこにはアメリカが日本国内に複数基地を置いて居ると言う事も幸いしただけ。
今の自民党が例え憲法を改正したとしても、国家国民の為ではなくアメリカの為や自分らの為と言う事になるだけでしょうね。
    • 3

憲法改正議論さえ難しい日本。

立憲民主党は改正反対政党ですね。議論して、国民投票してみたらいいのにね。なぜか反対ばかり叫ぶ輩が多い。議論して国民投票に持ち込む過程で、国民の意識が芽生えると言うものです。安倍政権は、なんとか憲法改正をしたいと相当強く念願してますよ。それを、一部の知識人や、野党が強く反対しているわけです。どうせ、国民投票なのですから、前向きに議論すべきだとは思いませんか?
    • 4