プロが教えるわが家の防犯対策術!

怖くて外でれなくて何週間も悩んでましたが今日誰もいない朝10分だけですが外出て買い物に行きました
やっぱり怖くてみんなの視線が怖くてちょっと不安でしたが動悸もそこまで酷くならなかったのでこの調子で頑張って外に出る練習して仕事に行けるようになりたいです

A 回答 (2件)

世の中には色んな恐怖症がありますからね 


私は何度もの転倒のトラウマから広場恐怖症になり外は手押し車でしか歩けません 現在、心療内科通院中です 

貴方の場合、成功した(外に出られた)というイメージが出来た訳だから,それを活かして,思い出して

これからも徐々に成功体験を増やしていくと良いと思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!人がいなければ大丈夫なので少しずつ慣れるように頑張ります!!

お礼日時:2020/08/14 12:12

スーパーの買い物も空いてる時間に行き、手洗いしたり布マスクなら帰宅後食器用


洗剤で洗えばOKです、衣服等に付いた場合は普通に洗濯用洗剤で洗濯すればOKで
す、怖がり過ぎずに生活すれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私どこも汚れてませんすみません

お礼日時:2020/08/15 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!