プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は家の1階で病院を経営してます。
私は、その院長です。
家には息子と娘と妻と祖母と開院者の祖父がいます。
昨年4月に実際に起きた事件です。
家庭訪問に先生が来ました。狭い会議室で話しました。
終わって帰る前に三階倉庫の横のお手洗いを貸しました。
終わった後5分経ってもなかなか一階 に降りて来ず
探したら兄の部屋に入ってて何しよるんやって祖父が怒りました。
狭い会議室に一緒に行き
教師が言うには
お兄さんの部屋が気になりチェックしようと部屋に忍び込み
クローゼットを勝手に開けて夏に使うために準備してた プールセットを物色したり
TOMIXの 115系の鉄道模型や
KATOの 115系湘南色の鉄道模型が入ったケースを勝手に開けて壊したと言いました。(修理が効くから弁償することになった)
通販で高い金かけて買ったのと鉄道模型のポポンデッタで買ったものです。
またHOゲージ(D51)を触って壊されてしまいました。(これも高いから修理代を全額払うことになった)
そして室内着としてクローゼットの中に保管してたファスナーの体操服とクオーターパンツのセットを触ったって言いました。(小学校を卒業した後欲しくなり趣味として買いたいっていうから店に行くと恥ずかしいから通販で買わせた)
他はやってないのかって聞いたら
今度は妹の部屋に侵入してスモック触ったり着てみようとしたって言われて本当に腹が立ちました。(制服で前開きのギャザースモックでこちらも卒園後に飾ってた)
他ににも前にギャザーがあるシャツをたくさん買ってあげてたのを
漁ったり袖口ギャザー付きの高校用の セーラー服を漁ったりしたって言われた。
この後私は塾に行かねばならず後は親から聞いてません。
この後教師は法律違反で指導されたり校長始末書書かされたり逮捕されるんでしょうか?

A 回答 (4件)

>それ私のではありませんね…



いや、あなたですよ。嘘言っちゃいけません!
残念ながら、この「教えてgoo」については同じハンドルネームで別人がアカウントは取れないんですよ。

同じハンドルネームということは一つのアカウントでしか投稿できないんです。
もし違うとすばあなたのアカウントを盗んだ人がいるということです。
あるいは家族があなたのいない隙にあなたのパソコンを使ったか、になります。

投稿の矛盾を指摘している人は今回の私だけではなくもっと前から指摘してる人もいますよね。
であれば自分のアカウントが盗まれた!ととっくに思っているはずで
その瞬間にアカウントを取り直すはずなんですよ。

でもそのままにしている、つまり矛盾した投稿はや病院であったり農家であったりする投稿をしたのは
あなたしかいなんです!
    • good
    • 5

あれ?


あなたのじーさんはトラクターで畑耕す農家の人じゃなかったっけ?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11829715.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それ私のではありませんね…
他人のリンクを公の場に晒すのもどうかしてますよ⁉️

お礼日時:2020/08/14 14:49

>女子の代わりにチアガール をすることになった


>自分は高卒で引っ越して出ていき一人暮らしをしたい。と言った
>欠席扱いにされるのでマスク無しで学校にに行きたいです
君は高校生じゃないの?
何で院長と言ってるの?
    • good
    • 1

当然、警察に被害届を出されてますよね。


後は、教育委員会 と 学校 の態度次第ですね。

被害届をしていないのでしたら、闇から闇 でしょう。
今の学校は、面子ばかり気にして 逃げようと、しますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!