アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲良い年下の男性に『抱けない』と言われました。

毎日LINEくるし、長電話もよくする、週末はほぼ毎週末共通の趣味で一緒にいる男性です。家に行ったりもします。一回り年下なのによく私をいじってきます。

電話してて、『抱けない、いや、どうかな』
みたいに濁しながら抱けないと言われました。テンション高く話してたので、いじりの一環みたいな感じだったので『ひどいー、ほんとに?』と私も落ち込むでもなく返事をしてましたが、それが本音なのかと思いました。綺麗な年上なら抱けると言っていましたが、私は、まぁ頑張れっていじられました。
まず気の強さを無くして、無駄に高いプライドを捨てて、メイクもっとしたら?と言われました。

出会った頃はホテルに誘われたりもしてましたが、『抱けない』と言われたのはやっぱり本音だと思いますか?私は30代後半です。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

手籠めにしてしまえばよろしいのでは?

• 0

今さらなぁって感じかな。

どうしてもと頼まれれば抱けるけど自分から抱きたいとは思わない?
だから毎日気軽に連絡が取り合える。
良い意味ではそうやって正直に話せるまでの絆ができたのかと思います。
女性としては絶望的ですけどね。
    • 0

結婚は考えられないので

40直近の女性には
責任取れないので
手を出せない

が、本音かな?
    • 0

電話ですよね?言われたの。

会えばまた違うと思います。
    • 0