アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2018年式ヴィッツの白はメタリックですか?

A 回答 (3件)

昔々は、ソリッドが普通で、高級車は、クリアが上塗りされていましたが、今は、白もクリアが、上塗りされています。

4ナンバー以外は。
    • good
    • 0

ちょっと待て!ワックスかけるなら鉄粉落として磨きをいれてツヤを出してからだが、スーパーホワイトはソリッドカラーだからもともとツヤの無い車にワックスかけてもムダ。

ガラスコーティングにしましょう。
    • good
    • 0

スーパーホワイト2とマイカパールがある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)
ワックスをかけるのに専用ワックスが必要なんですね。たいへん参考になりました(^.^)(-.-)(__)

お礼日時:2020/08/14 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!