アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国に、従うしかない 日本の政治家。


何故に 人一人も中国共産へ
抗議しない。

汚職議員は、まだわかるけど。

香港の女神逮捕など…

腹の底に、ある 思いは??


代議士それぞれの思いは??

台湾は、アメリカとの協力を得る中。

A 回答 (7件)

とうとう日本の政局にも動きがありましたね!! 中国共産党が野望のスピードをあげて来てますね・・



9月上旬にも新党結成の意向 枝野氏「政権奪取へ大きな一歩」って

玉木さんは離れ、中国共産党のこのタイミングに合わせ、枝野の下で共産主義者同盟・社会主義同盟が集まり・・

日本の政界も今よりも反日色が分かり易くなり、明確な反日新党が日本の政界に結成されます。 

これを期に日本国民(有権者)は、どのように彼等と戦うかです。
    • good
    • 3

腹の底に、ある 思いは??


 ↑
米国に裏切られたときの保険という
意味があります。

また、米国との交渉に中国を利用する
という戦略もあります。

安全保障上一番ヤバい国は中国です。

だからこそ、中国とのパイプは必要になる
のです。
    • good
    • 1

https://www.sankei.com/world/news/200727/wor2007 …
トランプさんの米国は許しません。
    • good
    • 0

抗議してるし軍隊出せるように準備してますよ?

    • good
    • 0

武漢ウイルスばらまかれてなぜ従うしかないなか?


それでも中国は謝らない。
それを抗議出来ないようでは、いくら大御所でも次の選挙では勝てませんよ?
    • good
    • 0

いやいや、表と裏でちゃんとやってます。

 表向きは超党派の議員連盟「対中政策に関する国会議員連盟(JPAC)」
https://news.yahoo.co.jp/articles/8dbd3b3fce594c …
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020072600168& …
です。

裏でもやってます。 
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3 …
http://www.world-economic-review.jp/impact/artic …

上記の構想は一帯一路が公表される遥か以前の第一次安倍政権から引き継がれる壮大な計画です。

表にでないようにじわじわと連携を広げ、深めています。 何かあると大騒ぎして連携するやり方も否定はしませんが、手の内を見せずに静かに進めるやり方もあります。 アザー米長官の台湾での発言が中国に向けられていることは明らかです。 実際、神経質な反応を見せてますね、中国は。 その発言の背後にある日本の存在も中国はちゃんと知っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいや 下が、動いても。

そのパイプのある、諸先輩が 全くやらない。

お礼日時:2020/08/14 18:41

二階幹事長とか自民党員の一部は、立憲や社民、日本共産党より親中派で本当困ったもんです。

「中国に、従うしかない 日本の政治家。 何」の回答画像1
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何故に こうなった??


元は、田中角栄??

お礼日時:2020/08/14 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!