プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナですけど、どうですか?

昨日、一か所、音していて、聞こえました。

A 回答 (5件)

毎年、二つの花火大会が開催されていましたが、今年は中止です。


伝統的な夏祭りも中止でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中止になったのですね。

お礼日時:2020/08/14 18:38

秘密裏に打ち上げて、後でオンライン花火大会なるものがあるそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

花火大会もオンラインのものがあるんですねぇ。

お礼日時:2020/08/14 21:31

【開催予定】


①熱海海上花火大会
②明治村「花火競演」
③鳥羽湾連続花火
④片山津温泉納涼花火まつり
⑤マザー牧場打ち上げ花火

などです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

開催花火大会を教えてくれてありがとう

お礼日時:2020/08/14 18:38

内の町は、早々と4月の段階でお盆の花火大会


中止を決めていました。財政状況が厳しい町なので
はっきり言って、こういうお祭りはやりたくなかった
ようで、新型コロナをダシに中止となりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中止ですね

お礼日時:2020/08/14 18:39

佐賀県は、中止

    • good
    • 0
この回答へのお礼

佐賀県は中止ですね。

お礼日時:2020/08/14 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!