アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グアムでダイビングをしたいのですが
おすすめのショップを教えてください。

日本で昨年ライセンスを取ったばかりの素人です。

機材も借りれて・親切で・丁寧で・お安いところを
希望しています。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちわ。



グアムでは潜ったことがないのでわかりませんが、
ダイバーが集まるHPで質問してみたらいかがでしょう?

ダイビングのことならここより情報が集まると思いますよ。

参考URL:http://www.diver.to/bbs/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

あんまりグアムではダイビングをしないのかな。。
と思いつつ拝見させていただきました(^-^;)

でも,グアム以外にいろいろな情報が載っているので
「なんとなくグアム」にする前に,
もっと調べてから旅行を検討するべきだったなー。
などと思ったりもしました。

次にダイビングをするときは,このページをもっともっと
活用させていただきます!

お礼日時:2005/02/04 18:14

私もダイバーです。


グアムでダイビングがしたくって、色々探しました。
ダイビング雑誌でよく見かけるショップです。

PADIの五つ星もらってる店なんで安心だと
思います。日本人スタッフもいるみたい。

このほかにも関連会社?みたいなので
コーラルダイブ・コーラルツアー
色々あるみたいですので、一番自分にあった
プランで探してみてください☆

グロットに行きたいダイバーより(^^)

参考URL:http://www.coraldive.com/guam/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事していただきありがとうございました。

コーラルダイブも考えたのですが
結局他のところにしてしまいました。。
よさそうだったのですが,自分たちにあったプランがなくて。。

書き込みホントありがとうございました。

お礼日時:2005/02/04 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!