プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は丸刈りの坊主頭なんですが女性のみなさん坊主頭嫌いですか?

A 回答 (6件)

結構好きですヨ♪

    • good
    • 0

夏はいいよねー

    • good
    • 0

虎ンプ 様



スキンヘッドね~^^! 似合ってたら、格好イイと思うよ^^!

昔なら・・・松山千春とか、中野サンプラザとか...
最近なら・・・EXILE のメンズも ..やってるよネ!
面白い所では・・・バイキングの小峠さん なんかも...。

なんせ 似合ってたら 大丈夫!
けど...中身の方は、シッカリした イケてる奴でなきゃ~ネ^^。
    • good
    • 0

東京のサラリーマンでは、たまに見る程度ですが、私は別に気にしません。

ご自分の好きな髪型をすれば良いと思います。すっきりしていて良いと思います。
    • good
    • 0

かっこよかったらいいと思います



髭を生やしてサングラスしたらアメリカ人みたいにワイルドになっていい感じなるんじゃないですか?
    • good
    • 0

自分は好きです


自信もっていいと思いますよ☺️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!