アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

せっかく痩せたのに、最近ダイエットのモチベーションが下がっています。
モチベーションがあがる言葉をかけてください!!

A 回答 (6件)

ダイエットは一生モノ。

一生継続する必要があるのです。
それだったら無理なく楽しく生きたくないですか?散歩でもいいです、気軽に楽しく無理なく運動しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!一生モノという言葉を聞いてハッとしました。今の体型をキープすることが大切で、日々の運動をかかさないようにしたいと思います。身長が163.5で、目標を47キロにしてたのですが、今の49〜50キロを長期間キープしようと思います。そしてやる気がまた出てきたらもっと絞ろうと思います!!

お礼日時:2020/08/16 15:33

ダイエットメニューを変えては?


いちいちモチベーションを上げ直すのはしんどいですよ。
減量よりも維持の方が難しいことを計算に入れた方がいいです。
    • good
    • 1

可愛いお洋服でも買ってみたら?オシャレすると細くいたいって気持ちになりモチベーション上がるかも。

    • good
    • 1

もったいないなぁ……?


少し努力してヤセてたらなぁ……
流行りの服着てさっそうと歩く!
……似合うんやろなぁ……。
    • good
    • 1

No.1です。



ダイエットのモチベーションとかそれぐらいしかないでしょ!!

一緒に頑張りましょ!!
    • good
    • 1

ダイエットすると実は…



痩せるよ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

てきとーですね笑笑

お礼日時:2020/08/14 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!