アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

<input type='submit' value='x' width='0'/>
で一時的に消そうとしたのですが消えません
消す方法はあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

とりあえず、<!-- -->でくくってコメントにするのはいかがでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
それはいいかもしれません

<!-- input type='submit' value='x' -->

でどうでしょう
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
省力的で面白いですね

質問の意図から外れるかもしれませんが、JavaScriptなどで動的に消したいならばスタイルシートを使用します。

以下、サンプルです。

<html>
<head>
</head>
<body>
width=0で消そうとすると”<input type='submit' value='x' width='0'/>”となる。<br>
visibility:hiddenで消すと”<input type='submit' value='x' style='visibility:hidden' width='0'/>”となる。<br>
display:noneだと”<input type='submit' value='x' style='display:none' width='0'/>”となる。<br>
</body>
</html>
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
JSをセットしていないブラウザのことを思うと他の方法のほうがよさそうです

<input type='hidden' value='x' name='xxx'>

とするんじゃなくて?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
消えますがスペースをしっかりとってしまいますね