アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校に前両思いだった先輩がいるんですけど、今では何にも関係性がないです。
私は先輩と同じ学校に来てからどんどん先輩がカッコよく見えてきて、今では「目の保養」と影で呼んでいますwそれでお顔を見るために先輩を探し回ったり目で追いかけちゃったりしてるんですけど、、これって恋ですか?
語彙力本当にないです。ごめんなさいm(*_ _)m

A 回答 (3件)

恋愛の初期段階です!


いい縁ができるといいですね!応援してます!(馴れ馴れしくてすみません)
    • good
    • 0

恋ですよ。


目の保養でいいじゃないですか。
片思いもいいものですよ。
どんどんカッコよくなっていく人を見ていると、
ご自分もどんどん綺麗になると思いますよ。
素敵な事です。
    • good
    • 0

その恋頑張って

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!