アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooの母体はどこですか?知恵袋はyahooですが。管理がしっかりしているので感心しています。

A 回答 (7件)

電電公社

    • good
    • 0

NTTレゾナンスと言う不思議な会社です。


何を以て正義と判断するか、それが全く理解出来ない
意味不明な管理規定を設けているのが特徴ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりNTT系ですか。まともな回答が殆どなので嫌な思いをしなくていいと思います。知恵袋では散々な目に遭いました。

お礼日時:2020/08/15 11:38

NTTの関連会社ですね。


お世辞にも元国営企業とは思えないほど管理はゆるゆるです。
少々派手な事をしても出入り禁止にはならないので、安心してご利用ください。
    • good
    • 0

>教えてgooの母体はどこですか?



一番下までスクロールして「企業情報」をクリックすると分かると思いますが、エヌ・ティ・ティレゾナント株式会社という会社です。

>知恵袋はyahooですが。

ヤフー株式会社ね。一般的にはYahoo!とかyahooと書くと、(今は)Verizon Mediaが運営しているものを指す。

>管理がしっかりしているので感心しています。

プロフィールを見て納得しました。使用歴が浅ければそういう誤解もするでしょうけど、1週間もすれば気付きますよ。
    • good
    • 1

NTTの系列会社です。



管理がしっかりはしてないと、思いますよ。

数年にわたり、
「犯罪者○○弁護士が~」
ってのが、
毎日毎日垂れ流しで、数十回マルチ投稿されても、
フリーパスなんですからッ!
    • good
    • 5

gooは、NTTレゾナントが運営しています。

    • good
    • 1

NTTレゾナンス

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!