アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3です。最近女子の胸が見たくて仕方ありません。どうしたら良いでしょうか?また見してと言ったら女子は見してくれるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 触りたいし、揉んでみたいです

      補足日時:2020/08/15 10:09
  • 揉みたいし、触りたいです。

      補足日時:2020/08/15 10:12

A 回答 (7件)

中学生くらいだと発育途上の胸もあるから強く触ったり揉んだら痛がられますからご注意を!


男の変声期の頃の胸みたいなものです。
優しく揉んでもダメです(;´Д`) 大人の胸にしましょう・・・。
    • good
    • 0

正常な発育途上の男子です!!


男はそうして思春期を悶々としながら生きてますw
みんな口に出さないだけで同じだからご心配なく。でも行動がそこからエスカレートすると犯罪に結びつくので
同時に自制心も育んで大人になりましょう。
でも観たいよね…触ってみたいよね。早く彼女が出来ると良いですね!
頑張れ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/15 10:34

中三では未発達なため、せめて高三のお姉さんにお願いしましょう。

    • good
    • 0

彼女できて、OK貰えたら触れる。

はず。
    • good
    • 0

中3女子です。


まず、女子に見せてと言ったら必ずと言っていいほど引かれると思います。
私だったらひきます。例え仲のいい友達でも。
とりあえずネットで調べて見るのはどうでしょうか。それとも生で見たいの?
    • good
    • 1

>見してくれるのでしょうか?


見せず、キモとか言って逃げられるでしょう。
まれに、平手打ちを食らいます。
    • good
    • 0

ママにお願いしてみたら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!