プロが教えるわが家の防犯対策術!

今県外へ行くのは危ないですよね?

A 回答 (8件)

関西ですが盆休み前までは大阪南の繁華街で友人と酒を飲んだ


と言うのが多かったですが
盆明けはカラオケのできるバーでクラスター発生で各所に飛び火
郵便局員感染でその地区の郵便物集配停止に、
お付き合いで消防署員も感染
懐に入られた見たいです。
    • good
    • 0

日本にいる限り、どこでも危ない。

それこそ北極や南極に行かないと^^行く途中で感染するけどぉー^^
    • good
    • 0

人と接する大勢居るスーパーで買い物をしたり、沢山の方々が触れる通販で買いものをするのと変わらないです。

    • good
    • 1

特に感染者の多い県の行き来は避けた方がいいと思います。

    • good
    • 1

県境なんてただの行政だけのための境界線ですから、人や空気に境界線があるわけではありません



あれはどういう意味で言っているんでしょうね
    • good
    • 0

外出自体が危険です。


県内でも県外でもリスクは同じ程度です。
    • good
    • 0

関係ありません。

どんどん県外に出ましょう
    • good
    • 0

はい。


やめた方がいいですね。
こられた方も迷惑です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!