アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットによれば日本で現在人気度1位2位を争っている女優の綾瀬はるか(35歳)についてです。今後の活躍も期待しているところです。

【1】綾瀬が主演の映画「奥様は、取り扱い注意」は、当初は2020年6月5日に公開開始の予定でしたが、映画の公式サイトによると他の映画と同様にコロナの影響で公開開始延期となっています。綾瀬ファンは全国に多数いらっしゃると思います。私もこの映画を是非観たいのですが、いつ公開予定なのか未定のようです。いつ頃公開開始になると思いますか?できれば2020年中には公開開始になってくれるといいのですが。

【2】綾瀬にとっての最大の好敵手(ライバル)の女優は誰だと思いますか?本人が誰を最大のライバルと公言しているかどうかは分かりませんが。その女優の名前と、なぜその女優を選んだのかをお答えください。
私は、最大のライバルは石原さとみ(33歳)だと思います。石原は現在フジテレビ系ドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」の主演女優として大活躍中で、やはり2年年下でホリプロのかわいい後輩のことが気になると思います。綾瀬も石原も、切磋琢磨の精神で頑張ってほしいですね。

質問者からの補足コメント

  • 【2】の回答について確認します。
    「綾瀬にとっての最大の好敵手(ライバル)の女優」は「長澤まさみ」で、理由は「綾瀬が出演していた映画「海街diary」に共演していた長澤はライバルに値する。」ということでよろしいでしょうか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/16 12:42
  • 〉ライバルはガッキーでも
    新垣結衣(32歳)をライバルだと思う理由を教えてください。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/16 12:58
  • 映画「奥様は、取り扱い注意」はいつ頃公開開始されると思いますか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/16 12:59
  • 今日(2020年8月16日)、たまたま日本テレビ系の「笑点」を見ていたら、過去のチャリティー大喜利が取り上げられていました。そこに石原さとみが出てきました。そう言えば、綾瀬はるかは元日の「笑点」にも出たことがあります。そこで気が付いたのですが、「大喜利」でホリプロの先輩の綾瀬が司会を務めて、ホリプロの後輩の石原が座布団運びをやってみると面白いと思いました。ちなみに、石原は過去の放送で「座布団運びをやってもいいですか?」と言っていました。

      補足日時:2020/08/16 18:08
  • どう思う?

    2020年8月19日(水)の20時30分頃まで受け付けます。

    【2】この時点での得票数(生年月日順)
    石原さとみ 1票
    長澤まさみ 3票
    新垣結衣  1票
    ※以上の3人でも他の人でもいいです。選んだ理由も教えてください。

      補足日時:2020/08/17 20:46
  • 受付を終了します。

    【1】日本で現在人気度1位2位を争っている女優の綾瀬はるかの映画を早く観たいですね。コロナが憎いです。

    【2】得票数の結果
    石原さとみ 1票
    長澤まさみ 3票
    新垣結衣  1票

    私は石原を推していましたので、この結果にびっくりしています。石原には、綾瀬先輩に最大のライバルと思ってもらえるようになってもらいたいです。
    長澤も新垣ももちろん知っていますが、実はこの2人はノーマークでした。私は芸能界の勉強をし直した方がいいかもしれませんね。(;^ω^)
    4人とも素晴らしい女優さんですので、今後の活躍も期待しています。

      補足日時:2020/08/19 20:35

A 回答 (5件)

6月公開のはずだったとすると、当然もう撮影も終わって、いつでも上映できる状況でしょう。


ただ、同じように公開が遅れているもの、ゴールデンウィークに上映するはずだったものが今上映されてきているようですから、
早ければ来月下旬、秋分の日前後になるんじゃないでしょうかね。
もしそういう予定だとすると、すでに映画館では無料チラシが置かれているかも知れませんよ。

綾瀬はるかとライバルされるとすると、やはり私も長澤まさみあたりのように思います。
出ればまず殆どが主役。キャラもなんとなくかぶるところもあったり、ちょっと見高身長にも見える。体型も細くてプロポーションも同等。
「せかちゅう」の映画版は長澤まさみ、ドラマ版は綾瀬はるかだったですよね。
つまりイメージが似ているのかも知れませんね。

ただこの2人「海街・・・」では姉妹役で共演していて、長女の綾瀬のほうが主役っぽい感じでした。

石原さとみはというと、「インシテミル」という藤原竜也主演のサスペンス映画で共演してます。
このときも、綾瀬はるかのほうが準主役的な重要な役を演じている。石原さとみはキツい性格の女性を演じていましたね。
美人ではありますが、体型的にはモデルができるほどほっそりしている印象はない。女性としてはずんぐりむっくり、高身長というイメージはない。

新垣結衣も綾瀬はるか同様に出れば主役という女優ですが、今ひとつ演技に幅がないというか、
みんな同一人物のように、イメージのいい役しか今のところ演じていません。
綾瀬のように、まじめで頼れる役をやったり、間の抜けたぶりっ子をやったりというところまでは
まだ到達していないようにも思います。

個人的に考えた場合ですが、今のところはやはりライバルといえる女優とすれば、長澤まさみでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答をありがとうございます。
私の地元の市には、映画館は東宝シネマズしかないのです。今回の綾瀬の映画は東宝の映画のため、上映されれば地元の映画館で観られます。映画上映が待ち遠しいですね。

お礼日時:2020/08/15 11:36

東宝のラインナップ的に年内公開は無さそうに思いますがどうでしょうか。


https://www.toho.co.jp/movie/lineup/index.html

長澤まさみとは『海街diary』で姉妹を演じてましたね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

【1】の回答は2020年中の公開はないと考えてよろしいでしょうか?もしかしたら、公開予定の内容が随時更新されるかもしれませんね。

【2】の質問の回答(女優の氏名)と、そのように考えた理由もお答えください。

お礼日時:2020/08/16 11:07

ライバルは長澤まさみ。


コメディもシリアスもできてアクションもできます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライバルは長澤まさみ(33歳)ということは分かりました。
ところで、映画「奥様は、取り扱い注意」はいつ頃公開開始されると思いますか?

お礼日時:2020/08/15 10:57

主演映画は出来れば今年中に。

^_^
ライバルはガッキーでも、とは思う。石原さとみでもいいけどね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

〉ライバルはガッキーでも
新垣結衣(32歳)をライバルだと思う理由を教えてください。

お礼日時:2020/08/15 10:39

至極同意。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!