アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

島田一之介さん、浅香あき恵、なんで、毎週出てるんですか?そんなにいいんですか?特に、後者は。やっぱり美人に見えないわ。

質問者からの補足コメント

• あと。島田珠代さん、前田真希さんもね。清水けんじさん、吉田裕さんもね。あんまり好きじゃない。もういないけど、ランディーズ中川さんも、おじいさん役の時はあんまり好きじゃなかったです。今も思い出しただけでダメ。

• あと、ヤクザ も怖いから、イヤ。見てて笑えないから。

• あと、あき恵さんみてると、リトグリ にいるなあと思っちゃう。誰かはわかりませんけど。

A 回答 (3件)

関西人です。

一度直に観に行ったのですが、台詞を何度も間違えてて、終幕後に座長が出てきて「今日は調子が悪い」みたいな言い訳をしていました。

だらけています。

内場勝則や藤井隆がいた頃までが最盛期でした。

スッチーの回なんて最低ですね。ひたすら下品で面白くもない。

笑うのは南大阪の育ちの悪いガキぐらいです。
    • 0

追加訂正です。

毎週と書きましたが訂正です。
毎日新喜劇は行われていて、放送する回は撮影して放送という形です。
    • 0

新喜劇をされている人は座長がいて、座長ごとのグループで毎週劇をしています。

そもそもお笑いに関する方々が新喜劇することなので、お笑いのセンスや劇を回せる腕のある人やアドリブに対応できる経験が長い方が必要とされるのではないでしょうか。

貴女様は、新喜劇をやっている舞台を観に行ったことがありますか。容姿だけで劇が務まるとは思えませんよ。一般企業でも、結局経験豊富で優秀な人が重宝されるはずです。アルバイトやパートでもです。

余計なお世話かもしれませんが、あまり否定しますと関西人がやファンが起こりますので気をつけてください。
    • 0