「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

見返りなど求めませんが
私は見返りを求めると言うか物をあげたらお返しを求めるとかそんな悪評も流されてるようですがそんな事はありません。見返りなど求めませんが。近隣トラブル相手には腹の立つ事を何度も何度もされたのでそのような悪態をついたことがありますが私はこの人に親しき仲にも礼儀ありと言う事をわかってもらいたかっただけです。それと嘘をついて喧嘩に巻き込むな!と言いたかったのと嘘をついて自分を正当化するな!と言いたかっただけです。物をくれなど思ってません。何でも悪く言われてるようです。これで何回削除されたか。

質問者からの補足コメント

• 職場の人が気を遣って私にお菓子をくれました。前にプレゼントしたもののお返しだそうです。随分経ってからすいませんと謝られました。お返しは要らないよと言っていたのに何故?と思いまた呼び出し悪口聞かせをやられたのだと思い書きました。私は見返りなんか求めませんが。物をくれなんて思ってません。ここに書かせてるのは加害者が動くからです。

• 子供を毎月預かれと頼まれて幼稚園の送り迎えに車に乗せろと頼まれていた時期に車に乗せて幼稚園に着くとこの女の仲良しの左翼の女と2人で嫌な目つきでニタニタ私を見てニタニタよく笑ってたし、この女の最初の近隣トラブル相手の人からは凄い形相で睨まれて無視されてました。何が誤解なんでしょうか?。私を良いように使っときながら。

• 私の周りに私の耳に入らないように自分が悪く無いと言う言い訳を広めるなら私とこの女の最初に怒らせた人と私と3人でいつでも話し合って良いと思ってますが、また2人に挟まれたく無いと逃げるでしょうねこの女は。

A 回答 (5件)

ここに書くのは加害者が動くから?

ここに書いて何になるの?
しかもここのルールすら違反…

興奮して書いてもそりゃ削除されます。まずルール読みましょう
    • 1

入院が必要ではないですかね。

• 1

職場て個人的にプレゼントはしなくて良くないですか?

職場の同僚にプレゼントをする場合は、よほど親身でない限り、個人でプレゼントするのは異様です。
プレゼントしたいなら、職員一同からしてあげましょう?
    • 0
この回答へのお礼

私が誰に何を送ろうがとやかく言われることでは無いですよね?。まるで人と仲良くすることを妨害されてるようです。

そんな興奮した文章を書くからですね。

• 0

貴方がプライドを持っていれば、月日の流れが解決すると思う。

• 0
この回答へのお礼

私の住む場所住む場所に嘘の言い訳を広めなければ怒りません。私の周りに誤解云々と広めるより最初にトラブルになった相手に広めてる内容を聞かせればいいのに。そしてまた怒られたらいいのじゃ無いですか。もう私に付き纏わないでもらいたいだけです。人として嫌いなので。大迷惑もかけられましたし嫌な目にも散々遭わされたので。嫌な態度を取りながら相手を怒らせてるのに子供の面倒を見てもらえるなんて考えれるところが頭おかしい。