プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎晩、セックス してますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    どうして、カップルでも、夫婦でも、セックス が必要になるんでしょうね?

      補足日時:2020/08/15 20:55

A 回答 (5件)

毎晩は無理でしょう。


私も、第1子が生まれる前迄、何回やったか覚えて居ませんが、産月近くなってから、後背位(ワンワンスタイル)で、やった事が有りましたっけ。
    • good
    • 0

何時までも 毎晩する者は化け物ですよ

    • good
    • 0

妻が50際で、閉経以来、30年以上、夫婦の交わりは、有りません。


性欲は、まだ有るので、その方の処理は、適当に、やって居ます。
    • good
    • 0

無理です。


鬱になって以来、性欲吹っ飛び無くなりました。
    • good
    • 0

新婚早々なら毎日もあるが



さすがに何年も毎日は物理的に無理ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!