ネットが遅くてイライラしてない!?

男で「俺、実は車椅子生活になった」とか「俺、仕事リストラされた」とか言って数ヵ月後に「ごめん、本当は車椅子生活にもなってないし仕事もクビにはなっていない、君がどんな俺でも一緒にいるか、簡単に別れるって言わないかを検査した、君は俺に利益を与えてくれると思うからこれからも死ぬ気でお金をつぎ込んだり命をかけたい」て言われたら別れる?

質問者からの補足コメント

• 別れろと言いますか?

• 性格疑いますか

A 回答 (5件)

どんな回答を期待しているのかも分からないです。

自分(貴男)を第一に考えて貴男の事だけをかまって欲しいって事でしょうか?
車椅子の一件を含めて試された方が笑って済ませられるはずもなく悲しい事ですね(;´Д`)
泣きたいくらい残念な気持ちになることと察します。
    • 0

これは駄目だと思います、残念な感じです。

• 0

心理学的に言うとミュンヒハウゼン症候群です、簡単に言うと怪我や事故を装い相手の意識を向けたい心理です。

かまってちゃんですね、これから何かとそういう面倒な場面出てきますが耐えられるなら別れないでいいですよ!
    • 2

別れます。

試されることもイヤだし、車椅子で生活を送っている人や、やむなく職を失った人に随分と無礼です。
性格、疑うわ…
    • 3

男でも別れろと勧めるわ

• 0