アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事や家庭がつらくて、夫婦喧嘩はして家出して、死のうと思った寸前まで行った人、どのくらいいますか?

今日、ここまで来たけど、出来ませんでした。
行けたら幸せになれたのに。。

「仕事や家庭がつらくて、夫婦喧嘩はして家出」の質問画像

A 回答 (5件)

中学生の時飛び降りはしようとして踏み出したところで鐘が鳴ってしまい、正気になりやめたと言う感じまではいきました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

中学とは、若い時から、悩まれていたのですね。
本当にギリギリですね。。。

お礼日時:2020/08/16 14:54

そうですか(o^^o)


よかったです〜

お互いちょっとした掛け違いで喧嘩になるんですよね。

涼しくしてお元気でお盆をお過ごし下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/16 20:05

ここにこうしていつでもお話に来られるとよろしいじゃないですか?



誰しもそういうつらい時はあるものですよ。
幸せってなかなかつかめませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
妻とは仲直りしました。
難しいですね。。。
またつらくなったら相談させてもらいますね。

お礼日時:2020/08/16 14:56

私はもう全てが嫌になって今すぐこの世界から抜け出したいといつも思ってます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね。
途中まででも行動に移したことはありますか?
どこまで行動しました?

お礼日時:2020/08/15 19:50

家庭などストレスは奥さんと


よく話し合っては
それでも無理なら別居など
親や色々な人に助けを求めた方がいいとはおもう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻は、話してもすぐ怒り出して自分の主張しかしないんです。
話し合いなんか出来たことありません。
親や周りの人は、ちょっと考えてみます。
本音は、もう月曜日に休み取って死にたいです。
理性が、そうはさせないんでしょうけど。

お礼日時:2020/08/15 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!