プロが教えるわが家の防犯対策術!

立憲の方が支持率はあるが、国民にはお金がある。しかし分党となると、立憲へはお金が来ない。分党だと、分割政党と解散政党の2つに分かれ、解散政党には交付金が行かない。

もともと国民は、民主党からの継続政党なので、お金がある。で政策の違いとか云ってるけど、金目当ての枝野に乗っ取られるのを嫌ったんだろう。

と、ゲスの推測だけどいかがなもんでしょう?

A 回答 (3件)

仰る通りでございます。

無駄に福耳の大嘘吐き、枝野幸男が単に金と数合わせ目的だけで卑しく
すり寄ったのでございます。発想が朝鮮人そのものでございます。
それはともかく、枝野が言う“真っ当な政治”とは、馬鹿のひとつ覚えで離合集散を繰り返す
事なのでしょうか?

枝野にケッチンを喰らわせた玉木の事、少しだけ見直しました。
    • good
    • 1

中国が急いでいるのでしょう・・



9月上旬にも新党結成の意向 枝野氏「政権奪取へ大きな一歩」って

玉木さんは離れ、次こそは共産主義者同盟・社会主義同盟が集まり・・

中国のこのタイミングに合わせ

今よりも分かり易く、明確な反日新党が日本の政界に結成されるので助かります。
    • good
    • 1

まあ合ってるでしょう。



民主党2と民主党3の合併協議

民主党3が分裂して民主党4が出ていき、

2と3のみ合併。

たぶん民主党4は維新との合流を狙っている。

維新も隠れ民主だからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!