アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この池上彰を見て、どう思いますか

「この池上彰を見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (4件)

テレビのレギュラーを任され始めた頃の若い時代の池上彰さんですね。

でも「若い」と言う以外は今とそんなに変わっていない気がします。
    • good
    • 0

若い。


隣は柴田理恵さんですね。
これまた若い・・・
    • good
    • 0

その前に、何故 呼び捨てにするのですか、あなたは 池上 氏 より、年上


ですか。
池上 彰 氏 と、帰するべきですよ。

どう思うかは・・・お若い と、思います。
    • good
    • 0

何だか若々しく見えます。



NHKアーカイブさん、明日も宜しくお願いします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!