古い台ですいません。無性に打ちたくなりました・・・。
かといって、ホールからはとっくの昔に撤去されてますから
ゲームソフトで辛抱したいと思います。

どなたか購入方法(発売元、インターネットショッピングのサイトなど)
をご存じの方がいらしたらどうぞお教え下さい。

A 回答 (1件)

soitchyさんがどちらにお住まいかわかりませんが、CR、現金機を問わなければまだ結構設置されていますよ。

参考URLはCRしむけんSR(1番メジャーなスペックのもの)の情報ページですが、現時点で全国に110軒、東京都内だけでも14軒残ってます(ただし、登録情報を更新していない店も混じってますので、実際行かれる際には個々の店の最終更新日をチェックする必要がありますが)。
 どうしても打ちたい! という機種がある場合には、こちらのサイトはかなりオススメです。下URLからトップに飛べます。

ゲームソフトは、SANKYOの台でしたら「SANKYO公式パチンコシミュレーション」というシリーズが1番有名だと思いますが、検索してみた限りでは、このシリーズではしむけんは扱っていないようです。
http://ics.sankyo-fever.co.jp/release/f_release. …
↑上記シリーズを出している会社の製品紹介ページ

参考URL:http://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisy …
    • 0