アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめのアニメ教えてください!!

A 回答 (7件)

魔王学院の不適合者


銀魂
物語シリーズ
    • good
    • 0

鬼滅の刃、ドラゴンボールですかね。

    • good
    • 1

今期で言えばSAOですかね。


一作目から見ないとついていけない程の情報を詰め込んで、なお滾る展開につい奇声を発してしまう程です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白かったです!!
ありがとうございます

お礼日時:2021/08/01 00:15

    • good
    • 0

鉄腕アトム

    • good
    • 0

もし、スポーツ系のアニメが好きなら、



メジャー、黒子のバスケ、ハイキュー、ダイヤのA、はじめの一歩、弱虫ペダル、タッチ
    • good
    • 0

プラネテス 物語シリーズ 攻殻機動隊 けいおん ゆるキャン  ベルセルク エヴァ


とある科学の超電磁砲 とある魔術の禁書目録
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

最高でした!!
ありがとうございます

お礼日時:2021/08/01 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!