プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazon注文で、最短日数より早く着くことはありますか?
本日注文したんですが、お届け予定日が8/29から9/26の間でした。
8/29より前に届くことはありませんか?

発売元はAmazonジャパンの商品です。

「Amazon注文で、最短日数より早く着く」の質問画像

A 回答 (3件)

アマゾンジャパン合同会社は、お届け予定日は、お届け予定日に、基本的に届きます。


ただし、在庫がない商品で、注文の商品は、この限りではありません。
お届け予定日より、早く入荷する可能性はありえる。ただ、お届け予定日よりも数週間程度遅れて届くこともある。
ただ、こればかりは、どのようになるかは、注文してみなければ分かりませんね。

お届け予定日の日の深夜に、お届け予定日が、2週間程度伸びたってことはありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日までに届くというタイミングになって、取引キャンセルでと連絡がきました笑。
1ヶ月半待ってコレ!とびっくりです。
ありがとうございました!

お礼日時:2020/09/25 14:09

何度か経験ありますヨ。


欠品で約1ヶ月後のお届け予定が、「予定より早くお届けできることになりました」のメールとともに、4〜7日くらいの間に届いたことが何度かあります。

翌日や2〜3日中のお急ぎ便は予定通り届きますが、Amazon発送でも、マーケットプレイスの個人店発送のものでも、欠品などでなく在庫があり、すぐ発送してもらえる場合は、予定より早く届くこともありますし、マーケットプレイスが海外発送なら、本当に稀ですが、遅く届くこともあります。
    • good
    • 0

あくまで予定日ですので前後する可能性はあります


これはAmazonの規約に書かれていますよ

が、実際早く来たことはないです
日時指定や局留めが無難ですね次回からぜひお使いください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています