アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

返信が以前より遅くなった=興味なくなったということですよね?

私は女で、遅くなったのは男性です。1日置きに返ってくるようになってしまいました

A 回答 (2件)

仕事などが忙しいようなら1日置きでも仕方がないもしれませんが、そうじゃないのなら興味がないことも否定できないです。

文面がそっけないようでしたら、興味がない可能性があります。どういうご関係かは分かりませんが、私なら最近、忙しい?って聞いちゃいます!(^^;;
    • 1
この回答へのお礼

8月は月に3回しか休みがないと言っていました…。=忙しいってことなのですかね…。けど、ゲームは夜にちょこちょこしているんです。ゲームにログインしていても私には返信が来ていなかったり…。文面は全然素っ気なくて逆に今まで通りなんです。話を終わらせようとしてる感じも見受けられないので、もう本当にどうしたらいいか…。
付き合っていないので、忙しい?って聞いたら ウザイのかなと思ってしまって聞いていません‪( ;ᯅ; )‬ 仕事で忙しいですねって送ったことはあるんですけど、それに対しての返信は求めてた答えと少しズレた感じだったので、それ以上は聞けませんでした……。

前までは頻繁に返ってくるような関係だったのに急にそのような速度で返してくるのであれば少し怪しい気もしてしまいます、、。

• 0
この回答へのお礼

ですよね…。本当にいきなりで、なにかした訳じゃないのに…。