プロが教えるわが家の防犯対策術!

*使い易いクレジットカード会社を知りたい。
・最近、クレジットカードを解約しました。
・理由は、アプリから使用明細を見たいので入力するも「登録した生年月日か自宅電話番号が違う」のエラー
・登録画面を印刷して確認済み又、自宅電話番号を携帯電話番号に替えてもエラー
・有料の連絡先に電話連絡するも音声ガイドで、こちらの内容が理解してもらえない。
・使用明細無しで、口座から毎月引落が有るといつまで支払いが続くのかが分からないので解約しました。

*クレジットカードの目的・希望は、
・携帯電話から商品購入のため
・口座引落し前に明細が分かるカードが良い(紙の郵送、アプリ等々の画面でも可)
・カード保険の対応が良い
・年会費が安い

A 回答 (4件)

どこのカードを使ってたんですか?


私は楽天ですが使いやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は、楽天カードの事です。
少し考えて最加入も検討してみます。

お礼日時:2020/08/16 11:25

「携帯電話から商品購入のため」


携帯電話から商品購入できないカードはないです。

「口座引落し前に明細が分かるカードが良い(紙の郵送、アプリ等々の画面でも可)」
口座引き落とし前に明細がわからないカードはないです。

「カード保険の対応が良い」
カード保険というのが、カードを不正利用されたときの損害額を補償してくれることであれば、そのようなカードはないです。

「年会費が安い」
年会費無料のカードはたくさんあります。

「有料の連絡先に電話連絡するも音声ガイドで、こちらの内容が理解してもらえない。」
理解してもらえないとはどういう状況でしょうか?
番号をプッシュしても応答がないのは、あなたの家の電話機が原因の可能性があります。その場合は、どこのカード会社にしても同じ結果になるでしょう。
    • good
    • 0

いずれのカードもおっしゃっておられる問題は経験ないですね。


年会費無料のカードしか使ってませんし、
ショッピング保険等損害保険も他の保険で満たしてしまい、
結局使ったことはないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/16 11:23

デビットカードが安心です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

検討します。

お礼日時:2020/08/16 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!