アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

〜漢字〜

今を生きる人をあらわす

の『あらわす 』の漢字を教えてください

A 回答 (4件)

洗わす。

    • good
    • 2

「現す」

    • good
    • 1

「表す」でいいと思います

    • good
    • 2

表す

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!