プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は何故、竹島や尖閣に自衛隊を駐屯させなかったのだろう?そうしとけば竹島も尖閣も韓国や中国に取られる事は無いのに?

と不思議に思っていたのですが、これだけ外国から帰化した政治家が多いと、竹島や尖閣に自衛隊を駐屯させられませんね?彼らが反対しますからね?


https://open.mixi.jp/user/66866728/diary/1971246 …
帰化した国会議員

「帰化人国会議員一覧」
によると、民主党所属議員(元職を含む)が最多だった。


民主党には
菅直人(実母が済州島出身)
千葉景子、
近藤昭一。
岩國哲人、
土肥隆一、
金田誠一、
岡崎トミ子、
簗瀬進、
山下八洲夫、
中川正春、
横路孝弘、
神本美恵子、
鉢呂吉雄、
今野東、
松野信夫、
平岡秀夫、
赤松広隆、
小宮山洋子、
横光克彦、
松岡徹、
水岡俊一、
群和子、
犬塚直史、
佐藤泰介、
谷博之、
藤田幸久、
増子輝彦、
江田五月、
高木義明、
中嶋良充、
円より子、
中村哲治、
藤谷光信、
室井邦彦、
横峯良郎、
白真勲、
奥村展三、
小沢鋭仁、
川端達夫、
佐々木隆博、
末松義規、
西村智奈美、
細川律夫、
家西悟、
小川敏夫、
津田弥太郎、
ツルネン・マルティ、
那谷屋正義、
内藤正光、
福山哲郎、(陳哲郎)
峰崎直樹、
郡司彰、
小川勝也


社民党は
福島瑞穂(本名・趙春花、昭和六十一年二月十五日帰化)
辻元清美、
保坂展人、
照屋寛徳、
日森文尋、
近藤正道、
又市征治。


公明党は
東順治
上田勇


自民党は
山崎拓、
河野太郎、
加藤紘一、
衛藤征士郎、
河村建夫、
中川秀直、
犬村秀章、
野田毅、
太田誠一、
二階俊博、
大野功統
馳浩



その他
小沢一郎(実父が済州島出身、実母は在日朝鮮人)、
土井たか子(本名・李高順、昭和三十三年十月二十六日帰化)、
鳩山由紀夫(実父威一朗が結婚前に韓国人に生ませた子、妻の幸は在日韓国人)、



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …


ソース
http://ameblo.jp/max78kg/entry-12075728667.html

A 回答 (7件)

竹島は、日本が米国に占領されて独立も回復しておらず、もちろん自衛隊なんか影も形もない時代に、韓国が火事場泥棒的に奪ったものです。

 尖閣には今さら自衛隊を駐屯させるわけにはいきません、それこそ中国が軍を投入する口実を与えるだけです。 ご存じないかもしれませんが、現在尖閣諸島の久場島と大正島は、在沖縄米海軍艦隊活動司令部(COMFLEATOKI)の管理下にあり、米軍が射爆撃場として使用されています。 そして、米軍の高官が、来年尖閣に基地の建設を予定していると公表しています。 その時点で日本も尖閣に公務員を常駐させることが可能になるでしょう。
    • good
    • 2

誹謗中傷した在日がいたので通報しておきました。

    • good
    • 2

朝鮮学校への高校無償化を推進したり、外国人参政権を推進したり、反韓デモ規制を推進したり、選択的夫婦別姓制度を推進したり、



ヘイトを規制したり、反日無罪を野晴らしにしてみたり・・売春銅像も何も反撃を行なわない・・

法曹界は他国に乗っ取られたのか??  遺憾しか知らない、日本の国会議員はおバカなのか?? ・・在日に選挙権など必要ない。

なので日本を守る為には、老人福祉に力を注ぐのではなく、若者を中心とした制度設計を新に確立することです。

自分達は、老人ホームを作り若者に介護しろ!! 年金が少ない! Goto キャンペーンなど行くな! マスクしろ! と 言い 

若者に押し付けようと、団塊世代が残した負の遺産は・・・これまでに

尖閣・竹島・北方・普天間・原発・年金問題・少子化・・・これらは全て『臭いものには蓋を』で若者に押し付けようとしている。

なので、選挙権 15歳以上~85歳まで(14歳以下の子供を持つ親は子供の得票を譲り受け出来る)とし、若者への生産性へと変革しないと日本はもたない。
    • good
    • 1

ナイスです!



帰化人には投票しません。

竹島や尖閣が盗られるなら、不買運動や経済制裁して、生活保護の不正受給も排除すべきです。
    • good
    • 3

朝鮮戦争のどさくさで竹島をゲットしたと聞いています。


その頃は自衛隊設立前で警察予備隊が掃海作業をさせられていました。
    • good
    • 2

よく調べましたね。


日本ヤクザや芸能界は9割以上
経済界も半数を占め
パチンコ業界なんて99%でしょ。
公務員にも大勢紛れてます。
そもそも純粋な日本人の割合
どのくらいなんでしょうね。
    • good
    • 5

誹謗中傷ですね。

通報しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!