アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1人で食べに行くならどこがオススメ?

A 回答 (15件中1~10件)

ラーメン

    • good
    • 1

一人の外食に慣れていないならカウンターのあるお店。


テーブル席ばかりのお店よりは気楽でハードルが低いと思います。
    • good
    • 0

滝井シャルドン。

    • good
    • 0

安くてボリュームあるので、かつさとは?

    • good
    • 0
    • good
    • 0

自分が食べたいお店なならどこでも。


自分は立ち飲み屋、牛丼屋、ファミレス、銀座の店
食べに行きたくなったら食べにに行きます。

誰にも遠慮しなくて、食べにいけばいいじゃなですか。
    • good
    • 0

マクドナルド

    • good
    • 0

小諸そば

    • good
    • 1

贅沢に食べたい訳じゃないなら


すき家みたいなお店に行くことが多いかな
    • good
    • 0

チェーン店の牛丼屋

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!