アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

簡易トイレの質問を繰り返したり、特定のことについて何度も何度も同じ質問を繰り返す人が知恵袋や教えてgooにいますが、何を考えているんですか?怖いです。
釣りには見えないし、精神疾患を患っているんですか?
発達障害ですかね?

A 回答 (6件)

発達障害ではなく精神疾患者ですね。

    • good
    • 2

病気だと思います。

    • good
    • 1

ストレス発散してんじゃね?

    • good
    • 2

同じネタを投稿することで何らかの快感を得てる変態なのでしょう。


常人に理解できる領域ではありません。
    • good
    • 1

ぺす。

。 様

かわいそうな人達だと思います。

自分の言動を、客観視する事のできない 哀しい人達です。

でも まぁ~...。 この広い グローバル・ネットの片隅で

秘かに つぶやいてる..だけだから。

人畜無害という意味で、ソっと..しといてあげましょ^^。
    • good
    • 1

精神疾患なのか発達障害なのかはともかく、たとえ病気とか障害じゃなくても、心が普通の人だったらそんなことはしないですよね?


要は、心が普通ではないというか、もう、常識が通用しない人。
ま、放置しておくのが無難でしょう。かかわりにならないことですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!