アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラジャーの中に入れるシリコンパッド買いたいですどこに行っても無いですそこで教えてくださいシリコンパッドここなら必ず売ってるお店あったら教えて欲しいです僕は、都会に住んでます

質問者からの補足コメント

  • 性同一性障害で心と中身が女の子です

      補足日時:2020/08/16 16:04

A 回答 (5件)

AliExpress で「シリコン 乳」「シリコン 胸」「トランスジェンダー 女装」で検索しても出てきます。

こちらの方が種類は豊富で、価格が安いです。

https://ja.aliexpress.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね僕Amazonしか使った事ないなぁ

お礼日時:2020/08/16 16:42

男性が女装するのですか?



それなら、Amazon で 「偽乳」「偽胸」を検索したら出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい僕女の子になりたいので女装したくってね
そしてありがとうございます教えて頂き検索して見てみようっと

お礼日時:2020/08/16 16:15

アマゾンや楽天、スーパー(イオン)の下着売り場で売ってますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですねありがとうございます今日が来週休みの日行ってみようっと

お礼日時:2020/08/16 16:05
    • good
    • 0

amazonで販売されています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラジャーLサイズ買ったけどシリコンパッドってサイズ関係なくなんでも合うのかなぁ

お礼日時:2020/08/16 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!