アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://qa.pd.appbank.net/detail.php?id=11805943
↑これの続きです。
(シルヴェスターさんが以前立てていたスレッドの回答が締め切られていたので、さしでがましいですが、こちらにお願いします)

8/17に再び無料ガチャ10連が配布されます。その結果を教えて下さい。

勇者を引いた方は羨望と嫉妬の眼差しを存分に浴びてください。
大半の爆死した方は傷を舐め合いましょう。(←受け売りの文章ですみません。)

質問者からの補足コメント

  • 無料ガチャ回してきました。

    サブ垢(タマゴは持っている)

    〈結果〉8個タマゴでした(T-T)
    (色欲、傲慢、暴食×2、強欲、怠惰、嫉妬)

    ちなみに残りは家康と秀吉引きました(笑)

    本垢

    〈結果〉タマゴ0個
    サクヤ、干将・莫耶、ヴェルダンディ、前田、貂蝉、孫権、チェスター、アヌビス、アポルォ、曹操 でした。完全な爆死です。

    私の本垢だけイベント開催されていないみたいですねー(笑)

      補足日時:2020/08/17 16:45
  • back probability 高嶺の勇者さん

    ♪〜会いたいんだ今すぐその〜ガチャ〜か〜ら 飛び出してきてく〜れな〜い〜か 夏の魔物に連れ去られ〜僕のもとへ〜 生まれた星(レア度)のもとがちが〜ったって 偶然と夏の魔法石とやらのちか〜らで 僕〜のものに〜
    、、、なるわけないか〜


    ↑爆死で頭がおかしくなっただけです。気にしないで下さい。

      補足日時:2020/08/17 17:10

A 回答 (12件中1~10件)

僕は、


暴食の汰魔悟
シェザル
大喬小喬
傲慢の汰魔悟
ミネルヴァ
シャロン
暴食の汰魔悟
ウィジャス
カラドボルグ
夏侯惇
が出ました。傲慢の汰魔悟は初ゲットだったので嬉しかったです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここの回答、やたらと傲慢・暴食が偏ってません?

私的にはカラドボルグが羨ましいですね〜
この武器、使い勝手が良い割に排出されにくいので、こういうイベントの時くらいしか狙えないんですよね。

お礼日時:2020/08/17 20:52

暴食3


そして、全部金卵って最悪な結果になりました
暴食合計8

夏休みガチャも結果
無料のヤツは2回とも銀卵
しかも、五右衛門
見た目的にも外れだし最悪
パズドラのやる気が一気にゼロになった

プレーナ交換できるかと思ったら
餌にするのが交換対象になってないのも
やる気が無くなった原因
とりあえず、放置しようか考え中(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

タマゴが出ただけ良いじゃないですか(震え声)

暴食だけ使い道が限られているの本当にどうにかならないですかね、、、

交換の弾が無かった現象はあるあるネタですね〜。私もバレンタインイベの時がそうでした。その時はバレンタインネイとバレンタインソニアを交換して連鎖召喚しましたね〜(お陰でフェス限が13体消える羽目になりましたが)

お礼日時:2020/08/17 20:21

フェルルと色欲が出ました。


個人的に色欲は2体くらい欲しかったので結構嬉しいです。フェルルはめちゃくちゃ嬉しいんですけどパーティ組むの難しい…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェルルは光列パのリーダーとして最適ですが、ブーストの都合上どうしても廃課金御用達になってしまうのが難点ですよね〜

勇者良いな〜

お礼日時:2020/08/17 17:08

アヌビス、色欲、暴食、傲慢、シュリアス、月の鍵


その他…

前日、色欲狙って四回爆死だったので素直に嬉しいです。

勇者様は…
30ターンとかウザいだけ…
ヴァレリア難民の自分には、無縁の倉庫番。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ユークスを引いておきながら「倉庫番」呼ばわりですか!?

ならその勇者くだs(殴

お礼日時:2020/08/17 17:05

前回はペンギンが出た者です。


今回は  暴食×1
     憤怒×1
     フェルル(犬)
またも勇者が出るとは思わなかった
    • good
    • 2
この回答へのお礼

勇者2体目Σ(゚д゚lll)

べ、別に羨ましいだなんて、お、思ってないですよ(震え声)

お礼日時:2020/08/17 17:02

憤怒1、暴食2、傲慢1。


ダイヤが出たとはいえ計20連で一番使いそうにない憤怒1は泣ける。
石8or80個、フェス100連、そして今回の20連。全てハズしてるこのアカは呪われてるん?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

バルディターンは使い道が若干限られるのが難点ですよね〜

私の垢は戦国神のリーダースキル(という名の呪い)が発動しているみたいなので大丈夫ですよ(笑)

〈リーダースキル〉戦国神の守護
1ヵ月の間戦国神の出現率がかなり上昇、大罪龍と勇者の出現率を激減する

お礼日時:2020/08/17 16:59

あと、先ほどTwitterで無料でプレーナを出す人を見てしまった…。


どうしたものやら。人は皆平等じゃないんですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当ですよね〜確率は平等であるべきだと思います!

(サブ垢でプレーナ→ヴェロア→バージュリ→パンドラ→ナヴィ→ヨグという確率崩壊をした事から目を背けながら)

お礼日時:2020/08/17 16:54

ごーまん6


カメオ
他はなんか忘れてしまった

ごーまん66666
6y6666(66666666()66(666(6(666(6庵日恩義おほフィ女フィホイhfを異hフィオwhフォイ穂いいhフィオf日おh語彙gの人隠語いひt保因といひおtのウィントイウィオエrんgんgぽめっロイフォインfりおwにおfんw路いいフォイウェンウェp女fぽwrjpふぉjrwおfrw除pwrjhpwrjぽfっjふぉpjwろpjfjwjfぽwrjbwp医bfぽwフォボPBおpGBをPB保pwっbpをrfっjふぉpbぽrbほpwろprw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そこまで偏るのも逆にレアですね(笑)

傲慢6体、、、ランダン人権6体で艦隊が組めると考えると普通に良いのでは?

カメオは微妙に使い道が分からないので何とも言えないですね〜

お礼日時:2020/08/17 16:52

怠惰✕2


暴食
憤怒
スピカ
ロズエル
大小
ロノウェ
木ヴァル
ネフティス


前後半自腹全て合わせて鍵の勇者は一人も現れなかったので私は心の鍵を閉ざすことにします。


さぁ大罪龍どもよー!
勇者のいない世界など取るに足らぬわー!
滅ぼしてしまうがいいーー!!

ハーッハッハッハーーー!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の本垢は大罪龍も勇者もいない平和な世界ですよ(笑)

引きは平凡、、、じゃないですね。フェゴラン(怠惰)いるじゃないですか、、、

お礼日時:2020/08/17 16:50

暴食×4


嫉妬
傲慢
ガネーシャ
孫権
ネルヴァ
エア

でした。。個人的にはネルヴァが初ゲットだったので、素直に嬉しいんですが、暴食がこれで計8体。。。

さすがに偏りがキツいなぁ。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

暴食×4は偏りすぎですね。少し分けt(殴

ガネーシャ、ネルヴァ、エアと普通に使うキャラも出ていて羨ましいです。

お礼日時:2020/08/17 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!