プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若い人ほど価値がありますか?

A 回答 (7件)

価値というより可能性でしょうね。


一般的に歳をとって上に上がって行くにつれてポストは少なくなって行くので、若い頃パッとしなかった人が後で偉くなることに比べて、若い頃イケイケだった人が歳とってダメダメになることの方が圧倒的に多いですが。
    • good
    • 1

価値ってどういった意味でですか?


ある程度年を重ねた人にも渋みが増して積み重ねたものに価値があると言えますが!
将来を込めて若い人に価値があると言うこともあります。
    • good
    • 0

あなたが何歳か知りませんが、あなたが若かった頃、年配者の声に耳を傾けましたか?


人生の先輩の言葉(経験)は、重みがあるのですよ。

何が言いたいかというと、若者は若い時にしかできない事をやる方が絶対にいいと思います。

特に恋愛・旅行・勉強は若いうちにやっておいた方がいいですね。
    • good
    • 2

若くても馬鹿じゃねぇ。



大学行っていても、馬鹿な人間はいっぱいいるよ。

割合的に、年々馬鹿が増えている。

親にも原因は有るけどね。
    • good
    • 4

人による(赤ちゃんは、全て価値ある人)若くてもくずは、クズ

    • good
    • 2

若い人の価値は、のびしろと若さ、そして、長生きできることです。


しかし、年寄、中高年にも、人生経験豊か、そして蓄えてきた知恵が
ありますから、価値は、若者といっしょです。
    • good
    • 1

生かし切れない人も多いようですが、そのように期待します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!