ベルリン旅行の予習に最高な映画3選

エクセルのセルにメールアドレスを入力すると、自動的にハイパーリンクが設定されます。
ハイパーリンクの設定解除の方法は解っていますが、
最初から、ハイパーリンクを設定しないようにする設定方法は無いものでしょうか。
是非、教えて下さい。

A 回答 (3件)

オプション

スペルチェック

オートコレクトオプション

入力オートフォーマット

の中に“インターネットとネットワークのアドレスをハイパーリンクに…”のチェックボックスがあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

NO.2の補足

私のEXELは2003で、“オプション”は、初期設定では“ツール”の中にあります。
    • 0

officeのバージョンによってはできなかったような。

下記サイトをご覧ください。

勝手にリンクしないで:MS Office:オフィス共通のFAQ:Tips
http://www.relief.jp/itnote/archives/000255.php

ハイパーリンクをまとめて解除したい:Excel:エクセルのFAQ:Tips
http://www.relief.jp/itnote/archives/000320.php
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。