アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

読書感想文なんですが、この文どう思いますか?
また、改善点を教えてくださいm(__)m

中学2年課題図書
11番目の取引から

「読書感想文なんですが、この文どう思います」の質問画像

A 回答 (3件)

身じか→身近(「じ」ではなくて「ぢ」)


改行したら。ひとマス下げる。

一部しかわからないので、何とも言えませんが、
どこに感銘を受けたのかわかりません。
    • good
    • 0

自分も今読書感想文書いてます。

意味わからんくてベッドで寝てます。( ・∇・)回答になってないし意味わからんこと書いたけど笑ごめんなさい‪笑
    • good
    • 0

この画面から何が分かるのか


文章で書き出してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!