プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日彼氏とSEXをしました。
コンドームをつけて中で射精したのですが、射精後すぐに抜かなかったため、中で萎んでゴムだけが中で残ってしまいました。
私の中から抜いた後なかなか気付かずにそのまま寝転んでいたのですが、そういえばゴムがないということに気付き私の膣中を探すと丸まったゴムが出てきました。
彼は「ゴムは最後までついてた」というのですが、中で丸まってでてきたので、本当に最後までついていたのかというところも不安です。何度も体位を変えて、最後は激しく動かしてたので、最後の体位変換の時にゴムが緩んでもしかしたら激しく動くと同時にだんだん外れていったのでは…とも考えてしまいます。
ゴムがないことに気付いた時は、精液は私のお尻の方や膣入口の方に流れてきてたのですが、この場合妊娠の可能性は有り得ますか…?

ちなみに生理不順なので排卵日がいつなのかは正しく分かってないのですが、ルナルナではSEXした次の日が排卵予定日となっていました。

質問者からの補足コメント

• 早速のお返事ありがとうございます。
    気付いた時、ゴムの中に精液が少し残っていて、私のお尻やベッドの方にも流れてきてたのですが、膣中の方にも入って行ってる可能性があるってことですかね…

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/16 19:51

A 回答 (4件)

そういうのありますけど、妊娠したことは無いです。

途中ではなかなか抜けないと思うので、萎えてから取れたのだと思いますけど。。次からは気をつけて。
    • 0

精液がたまっているゴムが膣の中にずっとあったんだからちょっとまずいんじゃない?

• 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですかね……
ゴムの中で溜まっててそれ以上奥(膣奥)にまでは入ってないかもしれないしな…って思ったりもしてて、けど中で外れたってことは妊娠する可能性はありますよね…。

精子が入っていないとどうやって証明しますか?

妊娠を望んでいないなら、アフターピルの服用を考えるべきです。
    • 0
この回答へのお礼

その通りです…。
ゴムより奥にはいかないのでは…という考えがありましたが、中で外れたってことは妊娠の可能性は十分にありますよね。
アドバイスありがとうございます。

避妊なしでセックスしたのと同じと考えるので、妊娠する可能性は十分あります。

この回答への補足あり
    • 0