プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
NECのWG1200HS4と、バッファローのWZR-900DHPでは、どちらが上位機種でしょうか?
無線の強さ、繋がりやすさ等で教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

この人の動画みたら、Wi-Fi選びはどれを選んだらいいかよくわかるし


電波の強さは、電波法って言うのがあるから、強さには限度があります。
その理由も動画の人が説明してますのでご覧ください。


    • good
    • 0

ac対応の方が規格的には、通信速度も速いから、上の方かと



そもそも、無線LANじゃ、とりあえず無難な鉄板のメーカーとして、NECプラットフォームズですけどもね。
安定性とかとしては、NECプラットフォームズかと・・・

電波の強さについては不明です
    • good
    • 0

NECの方が、「11ac」規格対応という事で上位スペックだろうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!