アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁からの別れ

年末に付き合った彼女と復縁し、またフラれました。
一体何がいけなかったのか。。。虚無感がすごく何もやる気がしません。
合わないものは合わないときっぱり諦めるべきなのかどうか、合わないからこそもう一度頑張るべきかアドバイスください。
私彼女ともに30歳です。

以下長文です。

年末に私からの猛アプローチでとりあえず付き合ってみるという形から付き合いました。
それから3ヶ月ほどで、朝いきなり別れたい、好きになれない、とLINEが来て、二人で載せていたLINEのアルバムを全て消し始めました。
その日の夜に話し合い、必ず好きにさせて見せるから、頑張るから、もう一度やり直したという気持ちを伝えやり直しました。

ところがそれから、酒を飲むと彼女は癇癪のように怒りモードで不満をぶつけてくるようになりました。
その度に別れ話を繰り返し、一度完全に別れました。
不満内容は、一緒にいて楽しくない、合わない、というような内容です。
ところが2週間後に彼女から『私はどうしたらいいのかなと』LINEが来ました。
そこからまた会うようになり、私が求めすぎていたのが悪かった。もう一度付き合いたいと言われ、私も今でも好きだからと伝え結婚前提の付き合いとなりました。

私としては、一度別れたことで失って始めて気付くものがお互いにあって結果的には良かったと考えてました。

ところがです。
先日、ある家庭に二人で遊びに行き、彼女の家に二人で帰ってきた時、『楽しかった?』と聞かれました。私は、めちゃくちゃ楽しかったよ!
と言うと突然怒りモードとなりました。
以前と同じように、『あなたと一緒にいても楽しくない、合わない。あなたよりも好きな人がいる。』
と一方的に文句を言われ、この間の話はなんだったのかと。。。
さすがに限界が来て、帰るわ!と私は帰りました。
帰ってからLINEを見るとまた二人のアルバムを全て消していました。

私も恋愛経験が浅く、うまくやれなくて、楽しませてあげられなかったという悪い部分はあったかもしれませんが、彼女が何をしたいのかさっぱりわかりません。
客観的に見て彼女が何をしたいのか?やはりこのまま忘れ、次に進むべきなのでしょうか?意見をください。

A 回答 (2件)

また、2週間後くらいに彼女から「私はどうしたらいいのかなと」と連絡が来ると思うので、今度は素面の時に真意を尋ねれば良いと思います。

但し、最後のセリフ通り、既に新しい男がいるのだろうし、文面から察すると彼女は、精神面に問題を抱えている様な、気がするのでかなり扱いが難しそうです。
あなたが気持ちを切り替えて、新しい恋に進めるならそれが一番ですが、この彼女はまた戻って来る様な気がするので、2ヶ月くらいは様子を見てはどうでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

確かに連絡来る気もするのですがあんま考えないようにいたいと思います。
精神面はかなり情緒不安定なところがありますね。。。家庭環境からきてるみたいですが流石に他に気になる男がいると言われたときは言葉が出ませんでした。。。
自分は何のために彼女の事を考えていたのかと、感情が飛びましたね。
ありがとうございます。

たぶん合わないんだと思う。

彼女に振り回されてますね

次に進んだら
どうでしょうか!
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそう思いますかね。
合わないから終わるんじゃなくてお互い歩み寄っていこうとはなしたばっかりだったのにこんな感じになってしまったので悲しい気分です。笑
ありがとうございます。