忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

初めて投稿します。
成田山の噴水公園そばの占いがとても良く当たると聞いたのでぜひ行ってみようかと思っています。
ただ噂で聞いたんですが、受付が午前中だと聞きました。そうすると横浜在住なのでかなり早くに家を出ないといけないのですが、受付時間が何時までかご存知の方、いらっしゃいますか?宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

貝塚さんは正直9割当たってないことな気がしました。

しかも、大半の言い方がネガティブな方のチョイスに私には感じましたので、
あなたから行かないと来ない人生だからあなたから行きなさい(恋愛)断言されても、わたし今まで細かくは数えてないですが、
30人以上はアプローチや告白を受けたことあります。正直、不愉快な気持ちが大きかったですね。
なのに、その他もろもろ言い切るから、言葉の扱いなどを考えて、どのように歳をとられたのかなって思いました。
ムダな3000円 気分の悪い3000円でしたので、あの辺り他も期待はしすぎない方がいいのではないかな、正直⌒-⌒; )笑
久々にひどい占いでしたし、その場ではあまり言い返さなかったので、あえて厳しく今回は世のため、良くないものを良くないと直言させて頂きます。
    • 12

私も にっちもさっちも行かなくなった場合、成田山の占いに行きます。

車で1時間半くらいかかるので、お目当ての人がいなかったりすると、がっくりですね。

ある占い師にお聞きしたのですが、「その日・その時刻・その人」に占ってもらおうと思って、じっさいに占ってもらうということが、すでに偶然の積み重ねだから・・・あなたが、今、こうして、私の前に座っているということが 運命なのよ。と。

なるほど~。と、とても感心したのです。ですから、小林様にこだわらず、ピンと来た方に占ってもらうのも手ですよね。

私も、そうちょくちょく行きませんが、小林様はいつ行っても混んでいますね。最近、以前占われていた年配の方が引退して、お孫さんがお継ぎになられたみたいです。 

私的には 別の方(あ・・・名前が出てきません。ごめんなさい)を、とても信頼しています。
 中には、さらさらっと当たり前のことを言って、おしまい。って方もいらっしゃるような感じがしますが、その方は、とても丁寧に見てくれるので・・・
 実際、私の場合は、とても良く当たりました。ある秘密を持っていたのですが、その秘密が露見してしまう時期、(あなた、このままじゃ○月にその秘密は知られちゃうわよって言われて、まさにその月に、何の前触れもなく、大露見です!鳥肌がたちました。)その秘密にかかわった人の性格・・・その親の性格。ズバリです。
 その後、知り合いにお姉ちゃんのことをみてもらって。と頼まれて、(全然面識がない方です)みてもらいに行って来たのですが、「その人の性格、引越し経験があるか、今悩んでいることは何か、結婚の時期はいつか」など、すべて当たっていました。
 「この人、転職を悩んでいるわね」と、言われて、そのまま伝えたのですが、それは、友人にも言っていなかった心の中の悩みだったそうで、ひどく驚いていたそうです。
 ちなみに、そのとき、お姉ちゃんは20代だったのですが、「30代で結婚するわよ」と言われました。・・・その後付き合った方と、今年の4月に結婚するそうです。33歳です。

長くなりましたが、その方でなくても、色々当たっている時がありました。わざわざ遠くから行かれるのですから、うまく納得が行く占いをしてもらえるといいですね(*^_^*)
    • 5

#3です。

私が行ったのは日曜日です。
聞いたところによると、占い師さんによって定休日が違うみたいですよ。
私が行ったときも何件か閉まっていました。
    • 6

つい3日前に成田山で占いをしてもらいました。

やはり小林さんの所は混んでいましたね。
だから他の人にしました。20分くらい見てもらって、なかなか良かったです。一緒に行った母は40分くらいだったので人によってまちまちみたいですが。
私の前に並んでいた方に聞いたのですが(その人は何度も来ているそうです)、女の占い師さんの方がいいみたいですね。人にもよるでしょうけど。

特に受付時間というのはなかったと思います。私は1時半頃に並びましたが大丈夫でしたよ。
ただ、お住まいが遠いと言う事ですから、帰るのが遅くなってしまうので早めに行ったほうがいいかもしれませんね。結構並びますよ。

私の場合は他の人に内容を聞かれてしまうという事はありませんでした。大きな声で話すと声がもれるかもしれませんが。

この回答への補足

nattyome様ありがとうございました!!やはり小林様は混んでるんですね。女の人の占い師さんもイイとい情報、ありがとうございます!!
また質問をして申し訳ないのですが、
nattyome様は休日に行かれたのですか?
平日は毎日営業されているのでしょうか?

• 4

過去に成田山で占いをした事があります。

一番端の小林さんにしてもらいましたが、かなり混んでいました。私が行ったときは、占いの受付時間は決まっていませんでした。待ち時間が長いので早めに行く事をお勧めします!
私は友人と朝から(10時頃)行ったのですが、占いが終わったのが18時頃でした。長時間待ったのに、占い時間はほんの3分程度です。しかもまわりの人に占いの内容を聞かれてしまったのが、私はちょっと嫌でした。
    • 4

受付が何時までかはわからないですが、人気のある占い師のところは受付をして2,3時間は待つので受付が午前中なのだと思います。

日によってまちまちだと思いますからやはり早めの受付をした方がよいと思います。ちなみにこの前の日曜日に成田山に行きましたが、やはり一番右の小林さんが混んでいました。
    • 2
この回答へのお礼

nikonikoninja様、ありがとうございました!やはりかなり混む所のようですね...それだけ信頼性があるという事なのでしょうが。小林さんという方が一番人気だったんですね。本当にありがとうございました!!