プロが教えるわが家の防犯対策術!

健全なメール交換のできる掲示板が希望です。
こちらが書き込んで向こうからの返事を待つような掲示板が希望です。あれば教えてください。

A 回答 (2件)

男性のペンパルをお探しでしたら、私が以前利用していたサイトですが・・・。


Japanese Enterから入って、無料PR掲載があるんで、そこに自分のPRを載せます。
自己紹介と更に写真を載せると、かなりの多くのメールが入ってきます。
でもアメリカ人とは特定できないので、メールを頂いた中でアメリカ人の方を選んで、
怪しくなさそうな、気の合った方とメール交換すれば良いかと思います。
自己紹介で、アメリカ人の方のみ募集、と書いてもいいかも知れませんね。
私は在日アメリカ人の方2人と、直接何回かお会いしました。とても紳士的でいい人でした。
あとはLAに住んでいる方で、この方とだけは馬が合うのか今でも続いています。もう3年弱くらいかな。
今ではお互いの家を行き来する関係ですね。将来は結婚できたらいいね~。なんて話してますが。
健全なサイトかどうかは分かりませんが、幸い私は良い人に出会いましたよ。
しばらくこのサイトは見てないので、以前と変ってるかも知れませんが、良かったらご覧になって下さい。

参考URL:http://www.j-loving.com/
    • good
    • 0

私が利用しているサイトです。

(参考URL)
書き込んでメールを待つ事も、自分で相手を探す事もできます。
メールをくれる人は、割と普通の人(良い人)が多いです。

参考URL:http://www.yorihuzi.net/japanN.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!