アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バーベキューで火がなかなか炭に付かずに、ビニール袋に入ったタイプの着火剤が燃え上がってる炎で、肉を焼いてしまったんですが、これはかなり身体に有害な可能性がありますでしょうか?

A 回答 (4件)

その着火剤にメチルアルコールが含まれている場合は要経過観察です。


もし体調が悪くなったりしたら迷わず受診です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/18 11:50

前もって「BBQでの炭の着火の仕方」とか、



調べてから行けば良かったですね。

着火剤の内容は何が使われてるのかご存知ですよね。

何が使われているのか調べましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味のない回答ですね

お礼日時:2020/08/18 11:50

はい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/18 11:50

多分大丈夫だけど,責任もてない。

だいたい、着火剤って肉焼く程持って行くの?


 一度、火をつけて消した「ケシズミ」の方が著火は楽ではあります。

 まあ今さら終わった事でしょうから知りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/18 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!