プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚したいけど踏み出す勇気が持てなかった男性の方で、彼女の一言が自分に勇気をくれプロポーズ決めた。そんな彼女の一言ってどんなことばですか??

質問者からの補足コメント

  • 遠距離恋愛の話しも聞きたいです。

      補足日時:2020/08/17 06:05

A 回答 (2件)

シンプルですが、どんな環境でも良いから貴方とずっと一緒にいたい、と言ってくれた事ですね。


自分の内面や人柄を重視してくれてるんだなと思えて安心できました。
    • good
    • 1

結婚はふたりでするものです。


不安はお互い一緒です。
「一緒に頑張ろう」。これを安っぽい言葉でなく笑顔や態度で示すことだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!