プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドーハの悲劇の時、武田があの時ファイヤートルネードを使えば勝てたのではありませんか?あと、北沢が攻められた時ざウォールかザ・タワーを使えば守り切れた。それぞれ油断して必殺技を使わなかったのが原因。あと
、ラモスもヘブンズタイムを使って時間を止めてボールを奪えばよかったと思います。それに。なぜ、カズはイラクがシュートを決めようとした時カズダンスを踊らなかったのですか?あと、なぜ地震を起こして地面を割らなかったのですか?そうすれば勝てたのでは?

A 回答 (3件)

タイミング難しかったし、一概にカズは責めれない。

するなら同点決められたタイミングやった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

点をとられたところで踊るところに男を感じませんか?

お礼日時:2020/08/17 21:54

そだね(何これ)

    • good
    • 0

武田のファイアトルネードってレベル64で習得じゃなかったですか?あったら勝ってたけど終わったこと言ってもね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら。かずがあそこでカズダンス踊るのはどうですか❓

お礼日時:2020/08/17 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!