プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで自分は生きてると思いますか?

A 回答 (8件)

好奇心です❀


明日、明後日、明々後日、
その先もずっと未知のことを
まだまだ知りたいからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
好奇心ですか。いいですね!私はあまり無い方なのでそういった考え方できる人羨ましいです。

お礼日時:2020/08/19 10:58

おじゃまします。



欲をかかなきゃ結構楽しいから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんだかんだ楽しいのが1番ですね!

お礼日時:2020/08/19 10:52

成長したいから。



成長すればするほど、いままで見えて
いなかったモノが見えるように
なります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いい考えですね!なにかを頑張る人は輝いて見えます。

お礼日時:2020/08/19 10:51

この父と母があっての自分があると、


考えたことがあります。

今を生きている理由は、楽しいことがあるからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も両親の影響は大きいですね。母は亡くなってしまっていますが、それでも私にとって大きな存在です。
楽しいことがある。いいですね!結局それが1番かもしれないですね。

お礼日時:2020/08/19 10:47

自分を楽しむためです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
楽しむ。確かに大事ですね!

お礼日時:2020/08/19 10:42

仕事も趣味もやりたい事がたくさんあるし、


旦那さんとずっと一緒にいたいから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やりたい事が沢山あるですか。なるほど。
旦那さんとずっと一緒にいたいなんてとっても幸せそうです。いいですね!

お礼日時:2020/08/19 10:41

何でなんだろう。



時々自分でも分からなくなります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も分からなくなったのでいろんな人に聞いてみたくて質問しました。同じような人がいてよかったです。

お礼日時:2020/08/19 10:39

家族がいるからかな?


楽しい事たまにあるし…。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
家族。いいですね!

お礼日時:2020/08/19 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!