アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ以後の金融緩和もアベノミクスに含まれるのですか?
消費税で失速したのは明らかですがデフレは止めた。
2、2、2、というホラだけは失敗でしたが今の金融緩和は成功してますよね?
倒産しないし預金もおろさないでコロナ終息を心待ちしております。

A 回答 (2件)

アベノミクスと言うのは、金持ちを更に一段と大金持ちに、必ずさせてみせるという宣言の事


平民はどうでもいい
貧民は逝け
消費増税は法人減税のための財源
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

子供の頃トランプで大貧民という遊びをしていて革命という技が爽快でした。

お礼日時:2020/08/17 15:54

失敗も何もそもそもが詐欺政策なので当然の結果。


一切根拠のないその場での思い付きの寄せ集め。

安倍に政治しかも首相の器など皆無、坊ちゃんに
政治はできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで言うのは…

お礼日時:2020/08/17 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!