アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市販薬を大量に飲むとなんで死んでしまうんですか?あと、どういう治療法をするのかわかる方は教えて下さると嬉しいです。。

「市販薬を大量に飲むとなんで死んでしまうん」の質問画像

A 回答 (8件)

脳や臓器系に障害が出て、その障害の程度が重ければ重いほど死に至りやすくなります。

    • good
    • 0

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/ …
無知はこうなる見本。
あと、この投稿者はたぶん何とも無いよ。
ヤラセネタではこのようなものが関心を引けるから。
投稿者はオッサンかも知れんし。

>どういう治療法をするのかわかる方は教えて下さると嬉しいです。。

まともな教育に尽きる。
ODも精神の不安定も薬害の無知も、基本は頭が悪いから。
    • good
    • 1

水でも大量に飲めば低ナトリウム血症で死に至ります。


胃袋洗浄。
    • good
    • 0

水でもそうですからね

    • good
    • 0

市販薬に限らず病院提供の薬でも、接種容量を誤れば、障害が起きたり死にいたることもありますので。

ワクチン予防接種は正規の容量接種でも、最悪副作用が起こったり後遺症が残ることも、場合によってはありますので。
    • good
    • 1

別に、市販薬に限った事ではありません。


薬は適量を謝ったら、死に至ります。
あたり前田のビスケット。
です。

適量を投与して、
治療にあたるのです。
あたり前田のビスケット。
です。
    • good
    • 2

治療としては、胃洗浄。

これが苦しいそうです。
後は、クスリを特定して、この影響を無効にする。
とりあえず、身体としては肝臓がフル稼働して解毒しようとしますから、ここの後遺症の可能性が大きい。
    • good
    • 1

この貼り付けた画像の人にDMすると確実!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!