プロが教えるわが家の防犯対策術!

パパ活ってどこまで流行ってるんですか?

どうもこんにちは。私は附属高からそのまま大学に進学した者です。今コロナの中、前よりパパ活、ママ活が問題視されニュースになることが増えました。また一部メディアでは三百万の女子がしてるとも書いてありました。だが実際どうなのでしょうか?私が通っている学校にはお嬢様やお坊ちゃんもいるので(私はサラリーマン家庭ですが)そこまでパパ活の話など聞きません。そもそもしてる人を一人もしりません。これは普通なのでしょうか?実際そこまでしてる人はいないのでしょうか?まず私が高校生の頃先生がパパ活できるぐらいの年収の人は多くが高い社会的地位についておりそんなことをしたら信頼を失う可能性があるのでパパやママになれる人は極めて少なく需要と供給が合わないと言っていました。そのため登録はしていてもできる人は少ない。だが逆にしてる人が目立っていることもあると。やはりこのようなパパ活ママ活は実際やってる人は少ないということですか?回答よろしくお願いします

A 回答 (6件)

うちの夫がしています(もうすぐ50歳)。

他は知りません。ユニバース倶楽部のブラック会員でした。20代相手に複数同時並行やってたようです。今や妻、子ども3人、身内にばれ、みんな避けています。私は証拠を持っているので、バラそうと思えばバラせます。収入は高いですが、家族にはケチで、携帯の充電も夜間電力を使わないと怒ります。スーパーでは味の悪い値引き品を買って家族に食べさせる。自分のパンツは300円くらいのを穴が開くまで履き、髪は1000円カット。しかし、陰で、豪華レストランで食事し、ものすごい手当てを渡していました。それもおびただしい人数、おびただしい頻度です。その差があまりにも極端過ぎて気持ち悪いです。見栄と劣等感(正直ずっとモテなかった)の塊のような男です。
石田純一が「僕はどんなに堕ちてもパパ活はしない」と言ってました。渡部は交際クラブに入ってたそうですが、ああいう大量消費型のけだものが、理性を失って欲望のままにやるイメージです。
ちなみに夫の過去の手帳には40人のソープ嬢の名が20もの店の名と共に記されていました。
    • 1
この回答へのお礼

ひどい話ですね、参考にさせていただきます。

軽い気持ちで

パパ活始める子が罠にはまって
人身売買されるケースはあると思うよ
そういう子たちは
裏社会で働かされているから気づけない・・
今 日本で世界で何が起きているのか知っておいた方がいいですね
    ↓
https://ameblo.jp/ohanakeiko/
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そんなことないと思います。

すごく多いイメージです
    • 1

「パパ活ってなんやねん?」から入っていきます

相手の男性と性的な関係になるのは「愛人」であって「パパ」ではありません

「パパ」と言うのは 性的な関係一切抜きで お小遣いをもらう事です

でも 男性にしてみたら メリットない事は見えますか?

例えば 東京や大阪のような大都市の高級クラブやラウンジのホステスさんが
なんで人気があるのかと言う話をしていきます

そう言うレベルのお店の売れっ子ホステスさんは
「非常に有能な秘書」
「情報屋」
「人脈仲介屋」
の3つの役割があるから
今でも根強くその手のお店は生き残っています

また 例えば パパに求める条件が
「性的関係一切なし 週に1度 高級ホテルのメインダイニングで食事をして
欲しいものもいくらでも買ってくれて 都度10万円」
なんて言う「勘違い」がいくらでもいます

でも それだけのお金を出したら
六本木の最高級キャバの最上級のホステスさんとも懇意になれますし
そちらの世界で「特攻隊」と呼ばれる綺麗な女の子との性的関係も選びたい放題なのが現実です

また それよりも上のレベルになると
京都の祇園のお茶屋さんで 舞妓さん遊びができる金額に達します

そこいらが見えている男の人は
パパになどなったりはしません
そのお金で高級クラブのホステスさんと縁を繋いでおいて
秘書 情報屋 人脈仲介 などをしてもらう方が普通です
    • 1

少ないですよ。

援交とは別もんですけども
だからこそ、そんだけしっかり線引きできる関係が難しいって事です。
    • 0

少なくはないと思いますよ

パパ活ママ活いわゆる援交ですね。
日本は北海道から沖縄まで表にはないたくさんの良くないことがありますね。
パパ活ママ活をする人達を狙った悪質な事件もあります。 
もしこれから出会う人間に
パパ活ママ活とは事件に巻き込まれたりと誰かが必ず傷つく可能性もあるのでおすすめはしませんと伝えてくださいね。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!